• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

ここのところ、肩の調子が思わしくなくあまりピアノを弾いていなかったのだけど

火曜日にjazzレッスンで、有無を言わさない(笑)ピアノ攻撃でなんとか復活。

前に買った本でYouTubeにあげたかった曲

ウイスキーがお好きでしょ

この曲を前からボチボチ弾いてたので今日は気合を入れて弾いてスマホで録音!

まあ、こんなもんでしょ。。

とプチ満足だった私。

今、必死になって曲をアップしようと思っても今までとどうも向きが違う。

縦lineで入ってしまう。これをなんとか動かせないものかとあちこちPCをいっらっても

分からない(;’∀’)

まったく機械音痴なので、詳しいことは分からないのに新しいことはやってみようと

変な気概があるのには困ったもんで、あとになって自分の首を絞めるはめに。

今回も、結局はどうにもならなかったので、明日スマホの向きを横にしてもう一度

チャレンジすることにしよう。

といって、ピアノは生ものだから、今日のような演奏ができるかどうかは分かりません。

怖いですよ。。。

一発屋みたいなもんだし。

でも、一応頑張ってみます。

尚、今日の録音は悔しいのでトップページに載せちゃいました(笑)

良かったら聞いてくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA