• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今年に入り、生徒さん達皆さんの頑張りようはすごい高度成長期です!(^^)!

毎日、誰かが曲集を終わり、ステップアップした新しい曲集に入っていきます。

そのため、私も忘れないように手帳にメモをしておくんですけど

毎日のようにたくさん楽譜が届くので、どれが誰のだったか????(笑)

今日のレッスンでもやってしまいました。

先週のレッスンで

「次回、新しいテクニックの本をもってくるね」

と言ったらしく(お母様に教えてもらいました・(笑))

それをすっかり忘れてる(;’∀’)

家にはちゃんと楽譜があります。。

もうこうなったら、私よりみんなに頑張って次は何をするのか覚えておいて

もらわないとダメかも~

頼りにしています(;^_^A


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA