• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

大人の生徒さんの中で医療従事者の方がいらっしゃるんだけど

ここ最近のコロナの感染拡大で、レッスンなどは止められたと言われました。

まだ、初心者で、はじめて3か月たつか経たないか。。ってところなので

辞めるのも嫌なし。。ということでラインで演奏動画を送ってもらって

こちらでアドバイス(レッスン)という形になりました。

最初に、文章でのやり取りがあり、その後、演奏注意点の動画を撮らせて

もらったんだけど、ボケ~とくつろいでいた時だったんで、慌てて

マイルームの電子ピアノ&超スッピンでの撮影です。

まあまあすごいこと!!

おばけ👻

歳ですよね・・

若かりし頃はもっときれいだったはず(笑)

寒さに負けてダラダラとすっぴんで動いた私がいけませぬ。

きちんとお化粧してグランドピアノにて動画を撮らないと。

反省。。。。

しばらくはこの状態が続くと思うので次からは気をつけますです。

リモートが分けわからないので、こういった形でのレッスンを希望される

方がいらっしゃったら、またご一報ください。

もし、リモートの仕方をよくご存じの方は教えて下さると

とても助かります。

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA