ネットでいろんな商品を見るのが好きで、特に楽天サイトをよくみてるんだけど
少し前に
お買い物マラソン
ていう企画があって、そこでポチポチしまくっちゃいました💦
去年もしてしまって、大変な出費になったので
ネットでのショッピングは絶対にしない!
と誓ったのに、ダメダメ。。
意志のとてつもなく弱い私は、また罠にはまり
服や飲料、食品と買いまくり。
来月の引き落としが怖い。。。(-_-;)
もう辞めよう。
ぜったいに辞めよう。
とここに誓います(笑)
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ヤマハプリント楽譜
岩国で友達とランチ予定💗
6月13日
午前3時からPC作業中。働きすぎやねん。。😫
6月12日
朝から食欲がすごいことになってる・・今年の夏は痩せそうにないな
2026年6月のひとこと
2026年5月のひとこと
ピアノと私
#1ピアノとの出会い
続きはこちら
#2音楽教室の出来事その1
#3音楽教室の出来事その2
#4初めてのピアノ
#5初めての発表会