• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日はジャズピアノのレッスン日でした🎵

月に一度、50分のレッスン。

今回は真面目に練習をし過ぎてパニックに陥っていたので自信なかったんだけど

褒められちゃいました!!(*^-^*)

アルペジオも綺麗だし、アドリブの音もいい🎶

練習したね(#^^#)

と。

しかし、

ダメ出しもいっぱい(-_-;)

まずは、リズムが子供っぽい。きちんとベースの音も聞いて弾むばかりじゃなく

きちんと歌ってメロディーにしないとダメ。

コードが途中で迷う。

「ちょっと練習して」

とお決まりのお言葉も頂戴いたしました(笑)

ライブに向けての練習なんだけど、今日は6曲。

疲れたぁ~~~(~_~;)

来月は7曲いきたいけど、どうかな?

今日の6曲は忘れないようにしとかないといけないし。

難題多し。かな。。

でも、いつかライブしたいので

楽しみながらぼちぼちと頑張ります!!(*^-^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA