• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

私の教室での最高齢の男性の生徒さん。

83歳です

お付き合いも長くて、10年以上は通っていらっしゃいますね。

今はモーツァルトのソナタを練習されています。

とても熱心な方で、30分、ひたすらピアノを弾かれます。

とにかく、自分が満足できるまで何度も何度も。。

よっぽどピアノがお好きなんですね~

好きこそものの上手なれ

といいますから、私もずっとピアノは続けていきたいものです。

今のご時世、先のことは見通せないですが、なるべく明るく楽しく

音楽で癒されていけたら幸せだろうなぁと思います(*^-^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA