• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日はYouTubeで反田恭平さんの動画をずっと見ていました。

もう、ご存じですよね。

ショパンコンクールで2位を受賞された方です。

たくさんの曲を聴きましたが、波打つような穏やかさや、岩石を叩き割る

ような力強さなども併せ持ち、演奏表現力が見事ですね。

このようなピアニストの演奏を聴いていると、自分も、もっともっと!と

練習をしたくなります。

でも、今日は聴き入っちゃってて、朝の基礎練習しかしていないですけど(笑)

たくさんの動画があったんですけど、有名な

英雄ポロネーズ

をYouTubeから引っ張ってきたので載せておきますね。

ぜひ、お聞きください(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA