• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

YouTubeにブルーハワイをあげました。

トップページにものせていますので、気が向いたら聞いてみてくださいね(#^^#)

のんびりとした曲が好きなので、この寒い時期には夏のハワイをイメージしながら

呑気に弾いたらテンポが少しまったりと遅くなっちゃいました💦

でも、自分でも好きですね~(笑)

自分の演奏を自分で好きになれることは、とても素晴らしいことだと思いますよ。

自信にもつながるし、癒しにもなります💛

ぜひとも自信をもってピアノは弾いて下さいね。

この曲の楽譜はこちらです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA