• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

YouTubeに長い間曲をあげていなかったので

ハワイアンの ブルーハワイ

をただいま練習中です(#^^#)

寒い中、夏のじりじりとした太陽のもと、海岸線をドライブしながら

感じる海風を想像しながら弾くと、とても気持ちがいいですよ~

まだまだ上げるまでには仕上がっていませんが

ゆっくりと練習するのでもうちょっと時間はかかるかな?

冬こそ聴く曲は ハワイアン!

と思ってるので、車中でもハワイアンを聴いてます。

あの、独特な癒され感がいいんですよね。

早く暖かくなってくれないかなぁ。。。

その前にダイエットしなくちゃ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA