• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

楽譜を購入するのに困りませんか?

この近辺の楽器店で揃ってるといえばポップス川上ピアノ館。

あとは本屋さんの楽譜コーナーくらいしかないですよね。

非常に困ってます(-_-;)

私はポップスによく行くんだけど、熊毛からでは遠い。。

なので、もう決まっている楽譜であれば楽天で購入しますね。

ポイントもつくしお買い得。

ただし、決まってない楽譜(中身がわからない)は、ポップスさんに行きます。

どんな曲が入っているのか、レベルがどうなのか、最新の楽譜が入っていないのか。

いろいろと気になることが多いので。

でも、一番いいのは広島のヤマハまで行くことかな(#^^#)

でも、バス賃も高いし、なかなか広島まで行く気にはなれず・・

特に今はコロナもありますからね。

県外は抵抗があるのが事実。

もっとたくさんこの近辺に楽譜がそろえばいいんですけどね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA