• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日から入会された小学1年生の女の子。

みなさん、夏の発表会でもよろしくお願いしますね♪

ピアノを弾くのが好きで好きでたまらない💛

という感じの生徒さんです(#^^#)

前任の講師さんからの引継ぎでしたが、楽しそうに曲を弾かれてましたよ(^^♪

こうして、少しづつでも生徒さんが増えると、とても嬉しいです💛

皆の若いエキスを吸収出来て、私も若返りが出来そう(笑)

といいつつも、

今日、お宅に訪問する際、スマホのナビで思いっきり迷う。。。

という(-_-;)

暗い時間だったし、周りは見えないし、時間は気になるし。。。

やっぱり、歳かなぁ。

若く見えるような気にはなってるんだけど、中身は80代くらいか?💦

脳トレしなくちゃ!

ということは

ピアノをもっともっと弾かなくちゃ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA