• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

お正月も今日で終わりですね。

寒かったり暖かかったり。。」(笑)

風邪ひいていませんか?

私は、息子ちゃんが1日の朝には帰って行かれたので

それからは、暇。暇。暇。(笑)

それでも、今年に入ってからは真面目にピアノを弾いていますよ(^^♪

YouTubeで 簡単にピアノが弾ける方法 なるものがたくさんあったので

それをボーッと見てたりしたんだけど

毎日練習すること

これはどなたも言っていらっしゃいましたね。

弾かないと弾けませんから(笑)

あとは、ゲームしてたかな。

100万人の信長の野望

PCゲームでしてたんだけど、熱中するとマウスを持つ右腕がひきつってしまって

大変!!

何事も、ほどほどに~

とお酒を飲みながら更新しています。

気分はまだお正月♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA