いよいよ31日となりました。
楽しい年越しとなるといいですね。
今朝は雪も積もってて、毎年ながら寒い年越しになっていますけど
風邪をひかないように気をつけましょう😀
そして、また来年度とても素敵な笑顔で会えることを楽しみにしています💛
私は、今日は両親のお墓参りです。
そのあとはすることないから、寝る?(笑)
いやいや、少しでもいいのでピアノは弾きましょう~
それでは、また来年🎹i
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ヤマハプリント楽譜
岩国で友達とランチ予定💗
6月13日
午前3時からPC作業中。働きすぎやねん。。😫
6月12日
朝から食欲がすごいことになってる・・今年の夏は痩せそうにないな
2026年6月のひとこと
2026年5月のひとこと
ピアノと私
#1ピアノとの出会い
続きはこちら
#2音楽教室の出来事その1
#3音楽教室の出来事その2
#4初めてのピアノ
#5初めての発表会