• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

下松のゆめタウンに朝行ってきました。

そんなに人は多くなかったけど(朝一だったからかな?)

近頃は運動をしないので、少し見て歩くだけで膝が痛い😅

うちはちょっと複雑な家庭なので、結局何を買っていいかもわからず

簡単に、白菜、ねぎ、チーズ、焼き豚。

後はお仏壇のお花くらい?

何をしにわざわざ下松まで行ったのが分かりません(笑)

明日は、息子が帰省するので、とりあえずは

ポテトサラダと鶏のから揚げと切り干し大根の煮物、お味噌汁くらいは

作っておこうかな?とは思ってるけど

息子ちゃんにも聞いて、お刺身とか買いに行くかもしれないかな。

休みになったとたん脳がおかしくなっております(笑)

そうそう!

大切なアルコールがなかったんだった😅

やっぱり明日もお買い物~😄


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA