• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日から冬休みですね。

聞くところによると、宿題も多いのだとか。。。😅

さっさとすませて冬休みを楽しみましょう~😄

ピアノのレッスンもどんどん冬休みに入ってきてます。

来週の火曜日が今年最後のレッスンですね。

一週お休みのときはあるけど、年越しのお休みってなんだかいつもと

気持ちが違います。

どうなんだろう?

新たな年を迎えるための反省点や新年度の計画などの願望というか、

いろんなことが頭をよぎります。

でも、最終的には

ピアノっていいな😍

に落ち着くんですけどね(笑)

先生も毎日練習してますよ😉

詳しい内容はまたの機会にでも(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA