• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

おぉ!!!!!!

一か月以上もほったらかしのサイトってなくないう?💦

反省・反省。。。

寒くなりましたね・・・

寒いの嫌いなので、またほったらかしになるかも(笑)

日中は暖かいからいいけど、朝晩の冷え込みは尋y常じゃないですよね。

話は唐突に変わりますが(笑)

パートが今月あと一回いけば終了です!

やったね💛💛

その分、節約生活に入らないといけないんだけど

お財布からどんどんお札が飛んでいっております(-_-;)

散財癖を直さねば。。。

これからは、頻繁にブログを更新しますので

また良かったら遊びにきて下さいね(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA