• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

昨日・今日と朝から庭の剪定頑張りました!

父親が亡くなってからは、誰も庭の手入れをしていなかったのでもう藪です。

魔界です。。。

剪定ばさみにのこぎりに脚立を使い・・

もう、思い切ってバッサバッサと切りまくり。。

見かねた隣のおじちゃんが

高枝ぎりばさみを持ってきてくれて手伝ってくれました(^^♪

感謝・感謝!!

まだまだ全部とはいかないけれども、

そんなに急いですることもないよ。

とアドバイスもして下さって

それもそうだよね。。

と思いなおし、今日は3分の2くらいかな?

で終了。

昔の家は維持が大変です^^;

なんだか、亡くなった両親に会いたいなぁ。。。

夢でもいいから。

私があの世に逝ったら、真っ先に息子のそばに行くけどね(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA