• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

またまた忘れ物が発覚です💦

昨日の訪問レッスンで読書用の老眼鏡を楽譜用の老眼鏡と間違えて持っていってしまい

読書用をかけてみたんだけど、結局はよく見えなかったんでケースにしまってそのままピアノの横に置いた記憶はあります。はい。

でも、そのあとの記憶はありません。。。^^;

家に帰って夜に「本読むぞ~!」と思ったところで老眼鏡がカバンに入っていないことが発覚するという・・

この忘れ物の癖、どうにかならんかなぁ~

スケジュール帳や赤ペンやシールや。。

ホントに生徒さんにはご迷惑をおかけいたしております。

気をつけてはいるんだけどなぁ。。

歳か(-_-;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA