• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

完全に夏バテ状態の私です。

更新もできなくボーッと過ごしております(笑)

今週末には実家に戻るので、またネット環境が整うまで一カ月以上かかります^^;

なので、さらに更新が出来なくなる。。という惨事が待ち受けております。

でも、実家に戻れば気持ちにも余裕ができて、ピアノの練習にも時間が取れるのでは

ないかな~と思っているんですけど、思っているだけでどうなるか分かりません。

気分屋なので、気が向かないと、もしくは切羽詰まらないとピアノに座ろうとしないの

で、今日のことがどうなることやら。。な感じなのです。

生徒さん達には頭があがりません。。

もっとピアノを楽しまなくちゃ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA