• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

8月29日のサマーコンサート

みなさん、大変お疲れさまでした。

コロナ過のため、制限をかなりさせていただきましたが、

ご協力いただいたご父兄の方々にも御礼申し上げます。

今年は、ソロコーナーと連弾コーナーとに分けて発表していただい

たんですが、どちらもとても練習の成果がでていて立派な演奏でした。

曲も一歩高めの曲を用意したのですが、頑張りましたね!

練習、大変だったと思います。

でも、これからの練習曲を見たときに、とても簡単に感じられると思いますよ(笑)

それだけ力がついた!

ということなので、自信を持ってくださいね。

それでは、またこれからも一緒に楽しくピアノを弾いていきましょう🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA