• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

梅雨本番!っていう感じですね。

昨日は雷雨にもみまわれ、ちょっと怖かったかな・・

雷は嫌いです(笑)

訪問先で、それぞれ七夕さまの飾りが飾ってあるのが

愛おしくてほのぼのしました^^

願い事もそれぞれ個性に溢れてて、面白かったですよ🎵

うちでは、そういった年間行事を祝うことがもうなくなったので

少しでも季節を感じる行事はしたほうがいいなぁ~としみじみ思ったものです。

次は 夏!! ですかね(笑)

100均行って、グッズを買ってこようかな。

家ではなるべくエアコンをつけないように扇風機で今のところは

我慢してるから、扇風機にあたって鳴る風鈴なんかいいかも。

100均にあるかな?

100均は沢山な品物があるから、安い!安い!と思って籠にいれてたら

すごい金額になっちゃうんだよね^^;

ただいま、絶賛節約中なので気をつけねば(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA