• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

昨日、新たに小学二年生の男の子が入会して下さいました!!🎵

ピアノにとても興味があるみたいで、レッスン希望は2週間前だったのですが

レッスン始まるまでに、すでに一曲自分で勉強しながら練習してくれていました。

まずは、慣れるために簡単な曲集から始めることに、

この調子ならどんどんと進んでいくだろうなぁ?(嬉)

皆さんも同じですけど、宿題になった曲でも仕上がったと思えば

次々に進んで行ってもかまわないですよ。

自分の弾きたい曲を取り入れたりしたりしても大丈夫、

いつも受け身の姿勢でいるより、攻撃的にピアノに対して向かって

欲しいです🎵

たくさんの曲が弾けるのって楽しいですもんね^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA