• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

昨日は楽譜調達のためにポップス川上さんに行ってきました。

この近くで楽譜のそろっている楽器店は川上さんが一番かな?

本当は広島のヤマハセンターに行きたいんだけど、この時期だし、元手もかかるので・・^^;

生徒さん用の楽譜を選ぶだけでも30分は居たかな?

自分用にも買いたかったけど、昼からのパートがあるので時間切れ。

もっと早く家を出れば良かった(笑)

今は発表会やジャズの練習で手がいっぱいだけど

時間ができたら、またYouTubeに上げる曲の練習をしたいなぁ。。

収入とか全然考えてなくて、本当に趣味でやってるんで

もしよかったら覗いてみて下さいね。

(6) かねすみえ – YouTube


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA