• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日は大人の方のレッスンが1時間のみの日でした。

かなり弾かれる方です。

フォーレのドリー組曲。

音よみがとても大変!!

何でも、最初の頃は奥様から

「お化けの曲」

と言われたそうで(笑)

私もそばで老眼鏡をかけて必死で楽譜を見なければ音読みができません。

でも、フォーレは綺麗な曲が多いですよ。

連弾では何曲も演奏したことがありますが、

ソロでは私は演奏したことがありません。

なので

生徒さんと一緒になって音楽を組み立てる作業がとっても楽しいです🎵

一緒に音楽を作る作業っていいですね。

もちろん、ちっちゃな生徒さんも同じですよ^^

綺麗に仕上がていく過程は楽しいものです🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA