• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

そろそろ夏の発表会に向けて動き出さないといけない時期ですよ。

自分に発破をかけております。

まずは、生徒さんの選曲。

これが一番のキーワードで眩暈するくらいかがみこんで

楽譜たちと格闘します(笑)

実際、目の前が真っ暗になって倒れたこともあり・・・^^;

生徒さん達がいかに輝いて弾ける様になるか、考えるのは

苦労するけど、楽しいですよね。

何より、一番いいのは

「この曲弾いてみたい!!」

と言ってもらえることです🎵

自分の意志で自分の言葉で伝えることができるのは素晴らしいことなので^^

先生は皆のその一言を待ってますよ~^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA