• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日、高校3年生の生徒さんが入会してくださいました^^

とても熱心で、自分の好きな曲を弾くことに(^^♪

こうして、大きくなっても、大人になっても

自分の好きな曲を自分流でピアノを楽しむことができたら最高ですよね。

私も今日は頑張って練習しましたよ(笑)

3時間で足らなかったくらい。

基礎練からツェルニー30番、ジャズ、ポップスと(^^♪

一回エンジンがかかると際限なく弾き続けたくなるし、かからないと全く触らない。。。

結構わがまま(笑)

でも、少しづつでもいいので毎日弾く方が一番良いのです。

ということで、私も明日も頑張ります!

みんなも頑張ってるかなぁ~^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA