• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日はレッスン見学をしたいと言われた方が2名。

そして、小学5年生の子どもさんが見事に2週間でモーツァルトソナタの

ド~ミソシ~ドレド

をほぼ9割がた仕上げてくれていて感動しました(^^♪

小学5年生の頃の私は、ピアノが嫌いになっていて、クラシックよりも

ポピュラーが弾きたいと先生に言っても

そんな曲は勝手に弾いておきなさい

と言われ、レッスンを受けることを辞めていた時期です。

それを思うと昔の自分が懐かしく愛おしくもあり

今日、頑張ってくれた子供さんに感慨深いものもあり

嬉しさいっぱいで春爛漫です🎵

ありがとうございます(^^♪

今日は5人の訪問レッスンでしたが、みんな頑張っててくれて

私に生きる力を与えて下さいました。

本当にありがとう。

音楽って素晴らしいですね^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA