• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今朝、眠くてウトウトしながら運転してたら、止まってた前のトラックに

ぶつかって目が覚めました・・・😥

ゆっくりだったので体には異常はないんですが、肝心の車が・・

土曜日にみてもらうことにはなったんだけど、エンジン、変な音がするし

車の前の扉開けると、ギシギシいうし、もう傷だらけの天使。

今年、最後の最後で大きな厄がきた感じ。

睡眠はきちんと取らないといけないですねぇ

といいながらも、することが多いので

だいたい4~5時間睡眠の毎日です。

前から車運転してたら、ふらふら右に左に車が動いてたし

半分寝てるし、反対車線走っていたりしてたけど

今までは守られていたと感謝してましたが

「いい加減にしなさい!」

と怒られたような気がします。

気持ちはどんよりだけど、

何故かこういう時はピアノが弾きたくなるんですよね

そして、また真夜中まで起きてるという・・

どこかで修正しないと今度は命が危ないかも。。

大人の生徒さんも、子供たちのご父兄の方々も、車の運転には

気を付けてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA