クリスマスソングの楽譜は、夜遅くにピアノの部屋に閉じこもって
芯のない鉛筆で書きました
ハッキリ言って、自分ではよく見えません(笑)
でも、雰囲気で練習しております
どなたか、この楽譜が解読できたら(笑)
弾いてみられませんか?
コードを線でぐちゃっとしてるのは、間違ってるってことです。
消しゴム探すのがめんどくさかったので・・・
究極のめんどくさがり屋(笑)
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ヤマハプリント楽譜
岩国で友達とランチ予定💗
6月13日
午前3時からPC作業中。働きすぎやねん。。😫
6月12日
朝から食欲がすごいことになってる・・今年の夏は痩せそうにないな
2026年6月のひとこと
2026年5月のひとこと
ピアノと私
#1ピアノとの出会い
続きはこちら
#2音楽教室の出来事その1
#3音楽教室の出来事その2
#4初めてのピアノ
#5初めての発表会