• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

12月13日 クリスマスコンサートが下松の華の器さんにて無事に終了しました😍

みんな可愛らしく、かっこよくてビックリ!!

演奏も緊張ながらも一生懸命さが音に表れててとても良かったですよ🥰

夏の発表会がのびてここまでよく頑張ってくれました。

感謝です。

また、応援してくださったご父兄の方々、大変ありがとうございました。

今年は去年よりも人数が増え、会場の設定も変わりましたが

アットホームな雰囲気は変わらず和やかにピアノを楽しめましたね。

お店の方にも褒めていただきましたよ。

来年も頑張って、楽しい発表会をしましょうね😄


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA