• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

この度、またアルバイト先が決定して、Wワークとなりました。

一時期、ピアノだけにしていましたが、引っ越しが決まり、生活が成り立たなくなってしまいまして(笑)

また痩せこけて皆様にご心配をおかけしないように、体調維持には十分に気を付けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

来週頭の月曜日から、月・水・木・土・日 となります。

ピアノも、もちろん今まで以上に頑張っていきますよ!

今日は、ジャズの練習でした。

形が見えてくると、ピアノって不思議なもので、どんどん楽しくなってくるんですよね😄

ジャズは、コード進行を覚えれば楽譜を見ないで弾けるので

老眼になってる私としては眼鏡をかけずにすむので、とっても弾きやすいんです。

ボーッと右斜め上を見るのが癖ですね(笑)

あまりにも、ボーッとし過ぎると何を弾いているのか訳わからなくなってしまいますが💦

今日も、そのパターン(笑)

集中力が足らぬ!!

ピアノは、いかなる時でも集中して弾きましょう🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA