• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

本当に歳をとったと思う。

昨夜からふと「掲示板」置いたらどうだろう?

と思って、各サイトとをみて回ってたんだよね。

昔、「西部警察」の掲示板で盛り上がって楽しんでた頃を思い出して、このHPでも日ごろ顔を合わせない生徒さん達が繋がってくれれば・・・と思って。

もちろん、ピアノに興味のある方だったら誰でも参加OKなんで、輪が広がると面白いだろうなぁと思ったんだけどね。

それで、なんやこんやとしてたら、3時過ぎ。

それから、うとうとして目が覚めを繰り返して朝を迎えた訳です。

そしたら今日はもうアウト。

レッスン終わって帰ったら完全熟睡パターンに陥ってしまって、起きたのが12時過ぎという。。

生活パターンを見直さないといけんなぁ。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA