• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

夏は、暑すぎて食欲がガクンと落ちちゃうんだけど、

ここのところ、2週間くらい、食べること食べること😑

ひどいときは、夜に活動するから、夜中に納豆ご飯をたべてみたり、ポテチを3袋一気に食べたり。。。

ここのところ、顔が丸くなったような気が・・

YouTubeにあげた動画を見るとよく分かるんだよね。

横顔の線がだんだんうつろになっていくのが(笑)

そろそろ明日あたりから、節制しないと。

今日は、朝から食べまくってたから、最後に今からチューハイ飲んでおしまいにします!😅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA