• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日はお休みの日です。

ラインで、友達と動画通信ができると聞いて、早速友達に連絡してみました👩

普通にラインするより、電話するよりも、全然面白い!!

ついつい長話をしてしまったけど、日ごろ、あんまり会えない友達なんでとても楽しかった😍

楽器店時代の先生方で4人でいつも組んで発表会をしてたんだけど、もちろん打ち上げも飲み会で(笑)

今度、オンライン飲み会をしてみたいんだけど、イマイチやり方が分からないんで、いつになることやら。。

こちらも勉強しないといけないですね~😁


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA