• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

生徒さんは子どもたちは3歳からとなります。

小学生の間は、基本的には皆さん発表会には参加していただくようにしています。人前で演奏する緊張感や、喜びを感じていただきたいと思っています。

他には、

音高を受けたい。

音大を受けたい。

保育士(幼児教育)を目指したい。

合唱の伴奏曲だけを習いたい。

音楽の成績が悪いので、知識を身に着けてほしい。

ソプラノリコーダーを教えてほしい。

この1曲だけを弾きたい。

など。32年間のレッスン経験では、いろいろなお考えのご父兄の方や生徒さんからのご要望に応えてきました。

ですので、ピアノだけではなくても、大丈夫です♪

大人の方は、

月に1回でいい。

弾き歌いをしたい。

この曲を弾きたい。(難しかったら、私が簡単な楽譜に書き下ろします。)

コードを覚えたい。

ジャズを習いたい。

クラシックで基本からきちんと習いたい。

お話半分、レッスン半分でいい。(たまに、今日は練習してないからお話だけで)と言われる方も(^^♪

十人十色で、こちらが生徒さんのご希望に合わせます。

ご安心ください。

ピアノ教室について でも書かせていただきましたが、男女関係ありませんので、男性の方も遠慮なくピアノに少しでも関心があれば声をかけてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA