• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日も相変わらず

睡眠時間を減らしてまでPCと格闘することないんだよなぁ。と思いながらも、ついつい根を詰めてしまう毎日。そろそろ体が悲鳴をあげています。

PCは分からないので、どちらかというと苦しい。

レッスンは子供たちの笑顔に囲まれるから大好き。

ジャズは一流のプロミュージシャンとのセッションでピアノの楽しみが倍増。

今日はボロボロの中でも2曲は褒められたので、まぁ、良し。としましょうか。

完全に練習不足です💦

明日からはきちんと練習をしましょう。

子供たちも頑張っているんだから、私も頑張らなくちゃ!ですよね😉

今日はきちんと寝ることに集中します。

でも、今はとてもお腹が痛い。。。

お腹すきすぎて、帰ってきてからガツガツと夕ご飯をたべたからなぁ。これ、治るまでは動けませぬ😢


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA