• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

私はつくずくアナログだと思う。

昨晩からいつもと同じようにPCをいじってて、Twitterのボタンの簡略化したのがあるらしくその辺りで本とにらめっこをしてたんだけど、なかなかできない。

いつものごとく、パスワードは忘れ、請求しても認証がとれない。

制限回数超えて、ヘルプセンターで同じようにチャレンジしてもダメ。何回も何回も繰り返してやっとどうにかなったんだけど、肝心のボタンがでてこない。

もう、あきらめました。。

そしたら、肝心のスマホのTwitterが完全にロックアウト。

こちらもなかなか認証してくれずに、やっぱり今朝がたまでかかってしまった。

もう、機械、特にIT系はあきませぬ。話にならない。今日になって、YouTubeに動画を上げよう!と思ってチャレンジしても、できませぬ。。

Twitter友達で、初心者ながらも頑張って綺麗に演奏されている方がいらっしゃって、その方があげていらっしゃるのよね。

だから、私も頑張ってみようと。。。

もう、もう、ギブギブ。本を買いに行ったけど、買っただけで燃え尽き本は投げてあります。

もし、万が一にでもYouTubeにあげることができたらお知らせしますので、チャンネル登録よろしくです(笑)(笑)😅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA