• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

息子ちゃん、お墓参りをすませ、お昼ご飯を食べたら、もう帰って行っちゃいました。

レポートを書かないといけないらしく・・・頑張ってるんだね。

親離れとっくにしている息子ちゃんに比べて、私は子離れ全然してないなぁ。

しばらくはこの寂しさが続くんだろうけど、いつものことなんで、もう今日から切り替えないといけないよね。

うつのPCやプリンターは10年以上も前のものだから、なかなかいうことを聞いてくれなくて困ってる。今日も息子ちゃんにPCの使い方を聞いたんだけど、なにせ処理が遅すぎる!と言ってた。

いつもjazzや発表会でお世話になってる「ギャラリー華の器」(下松市)に宣伝用広告をおいてもらおうとワードで文章作成してたんだけど、マップの張り付け方とか全然分からなくて息子ちゃんにやってもらっちゃった。

弟よりも全然頼りになるわなぁ😍

こんな感じです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA