• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日はひきこもりの一日。庭の木に水やりをしただけです。

でも、大雨降ったから水やりしなくてもよかったのにね(笑)

近頃は天気の変動が激しくて、今年はいろいろと試練の年となっちゃいましたが、気持ちは前向きに頑張っていきましょう!

といいながらも、今日は暗くなっていましたが。。

多分、お盆が近くなってきているからだと。

両親そろっての初盆なので、少し気持ちが滅入ってます。

なので、楽に弾ける曲を初見で弾いてみて、アップしてみました。

初見だけにイマイチですが、何故か音も飛んじゃうし聴きづらいと思いますけど楽しんでいただけたら嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA