• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今年の発表会は

7月29日 日曜日 スターピア下松リハーサル室 午後~

の予定です。

子供たちはもちろん、大人の方やレッスンに通っていらっしゃらなくてもグランドピアノで演奏してみたいと思われていらっしゃる方。どんどん歓迎いたします(o^―^o)ニコ

会費は8000円となります。

随時参加を呼び掛けていますので、どうぞお気楽にご連絡下さいm(__)m