• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

下松市の四恩幼稚園に通っていた幼い頃

当時ビクターの音楽教室を幼稚園で開催されていて・・😊

まだ年中さんの頃に

音楽教室のカバンについていたワンちゃんのマークに惹かれ

どうしようもなくカバンが欲しかった。

年長さんから音楽教室に入れたのでおねだりをしまして(笑)

カバンをゲット!

うれしかったなぁ~💛

かっこよくなった気分。

決してピアノを習いたかった訳ではないのである。。💦